レズビアン告白

エッチな女の子。

女子寮の思い出

 全寮制の女子校ではレズビアンが結構居ます。最初からそうなのではなく、女の子しか居ない状態が続き、自然とその中で好きとか嫌いとかいう感情が生まれるのです。まあしかし、ほとんどは卒業したら普通に男性を好きになり、結婚していくわけですが。思春期特有の熱に浮かされただけと言いますか。私もそのひとりです。積極的に女の子に恋していたわけではありませんが、いわゆる憧れの先輩は居ました。そして運良くその先輩に気に入られ、しかもその先輩もレズ気があったことで、目出度く付き合うことになりました。一緒にご飯を食べたり寮の部屋で音楽を聴いたり、そういう可愛らしい付き合いをしていたのは、初めの数日だけです。キスをしたらもうあとは流れるようにセックスをしました。と言っても、バージンの女の子同士がすることですから、舐めたり触ったりするくらいですけれど。バイブか何かを使って破瓜とか、そこまでのことはしませんでした。お互い、同性愛的な恋愛を楽しむのは、女子高生である今だけだ、と無意識のうちに悟っていたのだと思います。だから処女は守ったまま、クリトリスを中心とした快感を楽しんでいました。
 私は女子校を卒業して、大学に行き、今は普通のOLとして働いています。同じ会社の男性社員とは婚約をしています。当時のことは良き思い出として彼にも秘密です。

女教師調教

 中学校に入ってから卒業するまでの三年間、私は矢澤先生に調教されていました。矢澤先生は女教師。私は女子。レズな関係です。入学初日に処女を捧げ、半年後の誕生日にはアナル処女も捧げました。どっちも矢澤先生のディルドで貫かれました。いっぱい濡らした上での挿入でしたが、少し痛かったです。まあ我慢できないほどではありませんでしたが。それに、矢澤先生がとても優しくしてくれたので、あんまり苦には感じませんでした。浣腸プレイだけは、正直言ってちょっと付いていけないのですけれど、矢澤先生がやりたがるので仕方ありません。排泄姿を見られるのが恥ずかしい分、先生に優しくしてもらえますから、有りと言えば有りと言えなくもないです。
 三年間のレズ調教で、私の膣も肛門もすっかり開発されましたが、中学生でなくなったら先生ともお別れです。矢澤先生はJCフェチなのです。女子高生には興味がないとのこと。また新入生に目を付けて可愛がるのです。最初から分かっていたことなので文句はありませんが、少し寂しい想いはあります。

レズ養護教諭

 教師なんていうストレスの溜まる仕事をしていると、何か解消する術を持たなくてはいけません。具体的に何なのかは人それぞれですが、私の場合はエッチです。それも、レズセックスです。数学の女教師である私は、保健室の先生とレズの関係を結んでいます。ふたりとも20代前半です。
 放課後になり、自分の仕事を片づけると、私は良く保健室に行きます。部活の子が怪我をした時に備えて、養護教諭は遅くまで残っていることが多いので、大抵の場合、会うことができます。私たちは、保健室のベッドでお互いの身体を貪り合います。学校の中でこのような変態レズ行為をしているわけですが、それこそが興奮を高める材料にもなります。扉には鍵を掛けていますけれど、いつノックされるとも分からない状況で禁断の愛を確かめ合うと、とても胸がドキドキします。私も養護教諭も、股間を愛液でベトベトにして、最後には貝合わせでクリトリスを擦り付け合い、絶頂に達するのです。
 その後は何事もなかったかのように職員室に戻り、他の先生方に挨拶をして帰宅します。

グラウンドでエッチ体験

 私はレズビアンです。パートナーが居ます。同じ女子校に通う高坂絵里ちゃんです。絵里ちゃんはとても激しい潮吹き体質です。イけば盛大に潮を吹いてくれます。そんな絵里ちゃんが私は大好きです。学校のあちこちで絵里ちゃんの潮を撒き散らすのが最近のマイブームです。教卓とか黒板とか、嫌いなクラスメートの机とか。一応、ちゃんと拭きますけど、鼻を近づけて良く臭いを嗅いでみると、ちょっとアレです。教室の中だけなら、誰かに見られる可能性は低く、かなり安全なのですが、それだけだと芸がないので、時には外で絵里ちゃんを絶頂させることもあります。グラウンドの高台とか。高台というのは、朝礼の時に校長先生が立つとこです。正式名称は良く知りませんが。そもそもすべての学校にあるのかも知りませんが。生徒のほとんどが下校した後に、そこに絵里ちゃんを座らせ、指マンで絶頂させたことがあります。グラウンドに降り掛かる飛沫は、夕陽に照らされていたこともあって、幻想的な美しさがありました。

女子テニス部の先輩命令

 うちの女子テニス部にはレズビアンが結構居ます。知っているだけでも3組。知らないカップルもまだ何組か居るでしょう。女子校の高等部ならどこもそんなものだと思います。
 私も後輩の子とエッチしてます。入部初日の一年生を落としちゃいました。その子は元々同性愛に興味はなく、至ってノーマルな性癖でした。でもまあ、先輩命令で丸裸にされ、私に愛撫されていると、しっかり感じているようでした。特に乳首が敏感みたいです。ちょっと触っただけですぐに硬くなるし、指で摘み上げて軽く捻ってあげると、声を上げて身体をくねらせたりします。もちろんクリトリスも感じやすいです。散々に乳首を弄んだ後にクリトリスを刺激したら、簡単に絶頂してくれます。
 今ではすっかり同性愛の魅力に嵌まっちゃっているようです。私が卒業した後は、その子も自分の後輩を手籠めにしてレズエッチを楽しんでいるみたいです。

女子大生と女子中学生

 私は女子大生ですけれども、よく女子中学生と遊びに出掛けます。出会い系サイトで見付けた女の子です。お小遣いをあげたりして……。まあ援助交際なんですけれど。ご飯を食べて、映画に行ったりお買い物に行ったりした後、最後はラブホテルに入ります。
 基本的に女子中学生はマグロ状態です。私が何でもやってあげる感じです。服を脱がせてあげてお風呂に連れて行ってあげて身体を洗ってあげます。まあそういうのは別に自分でできるでしょうけれど。私が好きでやっているから良いんです。ベッドに上がるとますます私の独壇場になります。まずは全裸JCの色んなところを舐めてあげます。敏感な乳首やクリトリスはもちろん、首筋とかおへそとかも、刺激してあげると結構感じてくれるのです。オマンコが濡れてきたら貝合わせです。私の方は、女子中学生を舐めているだけで愛液を分泌してしまっているので、お互いに濡れ濡れです。陰唇を擦り合わせると、自分の愛液と相手の愛液を掻き混ぜているかのようです。興奮が高まってきたら、クリトリス同士を中心に押し付け合います。ここまでくると、女子中学生の方も腰を動かしてきたりします。かなり控え目ですけれどね。私がぐいぐい股間を押し付けるので、それに紛れてちょっとだけ動くって感じです。クリトリスの擦り合わせを本格化させたら、すぐにイッてしまいます。私も女子中学生も、ぷるぷる震えながら絶頂するタイプです。
 レズエッチが終わったらまた一緒にお風呂に入って女子中学生ちゃんの家まで送り届けてあげます。ご両親には、部活のOG訪問で仲良くなったことにしているので、見られても何の問題もありません。

inserted by FC2 system